今シーズン3度目、カジキのダブルキャッチ!

ポイントに到着して開始早々にカジキがヒット、ゲストアングラーのピーターさんがパワフルなファイトを披露、僅か20分で74キロのカジキをキャッチ。スピニングタックルで挑戦のため作戦を変更。午後になってセンターのスピニングに念願のヒット、「あれっ、ドラグがおかしいぞ!」、カジキがラインを出すもドラグテンションが一定に掛からなく残念にも直ぐにフックアウトした。午後3時半を過ぎにそろそろ帰港しようかと思った時にまたもやスピニングにヒット、今度は良い感じでラインが出て行く、30分で94キロのカジキをハーネス無しのスタンディングアップでランディングして今年3度目のダブルキャッチを達成した。ピーターさん、沖縄でのファーストマーリンおめでとう御座います。

コメントを残す